≫ EDIT

生姜焼きです~~

どうもです。
ごはん画像です!





自家製の新生姜の甘酢漬けと一緒にどうぞ!

| 漬け玉子ごはん | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年に1度くらいは、、、

こんにちはーー!


蒸しますねぇ~~( ;´Д`)
先週も言った気がしますが、
ドリカムばりに、何度でも…


暑くなってくると、バテ気味ですが、
そんな時こそ

肉が食べたいーー!

って、ムショーに思ったりしませんか?
しかも焼肉じゃなくてステーキ肉。


…と、いう訳で、先日のお休みは、
そんな思いに駆られ、


外もいいけど、どうせならいい肉を
自分で焼いた方が、
安いしいっぱい食べられるね、


ということで、、、





ドーーーンと!!!


調子に乗って、気が大きくなって
いろいろ食べ過ぎちゃいました…(;´Д`A

家のごはんで、こんな贅沢することも
ちゃんと料理することも、
最近では滅多になくて…(;´Д`A


スタミナ付く前に、
お肉が付きそうです、、、。


あ、、、
もうしっかり付いてたんだった…∑(゚Д゚)!!



しかも、先週、外に出ないと~~!
と、宣言したのに、





映画三昧。


でもやっぱり、映画は良いです。
旅に出なくても、旅に出たような、
そんな気分にさせてもらえます。


ではでは今週も始まります!


今週のごはんは、
ずっと前からのリクエストがあったのですが、
オーソドックス過ぎて(⬅︎すみません)、
したことがなかった

『しょうが焼き』

そりゃみんな好きですもんね~~(^◇^;)


やっとこさ、やりますからーー!
是非、食べに来て下さいーー!


そんな訳で、おニューごはんなので、
写真はまた明日以降アップします。
どうぞよろしくお願い致します!


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*豚ロースの生姜焼きのっけごはん
*焼き茄子と厚揚げのお味噌汁
*自家製お漬物


※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、
もしくは事前に確認のご連絡をいただけると
助かります。

| 雑記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下半期に向けて

こんにちは~。


ほんと、蒸しますね~、、、( ;´Д`)
さすがに7月に入ると、
夏、押し出して来ましたね~。


やっぱり苦手です。


そう言えば去年の今頃は、Cafe Zoeさんと
コラボのランチイベントがちょうど終わった頃…


またやろうねぇ、とか話してますが
もう1年経ってしまいましたかーーー。


かーーー、、、(;´Д`A
早いなーーー。


今年は、仕事でもプライベートでも
あまり外で動いてないので、
下半期はもう少し活動的になれたらなぁ、、、
と、思います!!


動かないでいると、
動きたい気持ちがあるのに、
ますます動きたくなくなる様な、、、
なんだか、変な感じになります。
単なる怠け者、とも言います(−_−;)


その分、去年より本や漫画を読んでますが、
それもいいんだか、悪いんだか、、、。
家でじっとできてしまう自分が憎らしいです。


やっぱり、もう少し
外に出ないとな、、、。
いや、出たいです。


そんなどうでもいいかもしれない
店主の決意で、
下半期も今週も始まります!


今週のごはんは





『トマトのマリネとタルタルのっけ
フライドパセリごはん』


です!


見た目の割に、美味しい人気者なんですよ~!
是非、食べてみてくださーい。


ではでは、今週もみなさまのお越しを
お待ちしております!!!


うーん、それにしても
今日の天気ヤバそう~~( ;´Д`)


★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトのマリネとタルタルのっけ
フライドパセリごはん
*茗荷とレタスの豚汁
*自家製お漬物


※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、もしくは
事前に確認のご連絡をいただけると助かります



| 雑記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は失礼しました

昨日は、急な臨時休業で、
申し訳ございませんでした。


急に休むと、色々と心配して
お声掛けして下さる方もいて、
申し訳なくなると共に、大変有難く思います。


大丈夫です!
元気です!


って、ちょっと
魔女の宅急便みたいになってますが、、、
本当に!


本日より、開けておりますので、
今週もどうぞよろしくお願い致します!!


それにしても、
ジメジメと梅雨らしくなってきました。
鬱々として、1番苦手なシーズン到来です。


ではでは、スタート遅れですが
今週も始まります!


今週のごはんは、今年も開店以来続く
8回目の、このごはん。





ずんだごはんです!


枝豆の薄皮むき作業を思うだけで、
目が遠くを見つめてしまうんですが、
今年も頑張ります!

それでは、今週もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております!!



★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山芋入りずんだのっけごはん
*麻婆豆腐風おみそ汁
*自家製お漬物



※メニューの内容は変わることもあります。

※お食事には数に限りがございますので
2名様以上でご来店の場合は、ご予約、もしくは
事前に確認のご連絡をいただけると助かります。




| 雑記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、臨時休業致します


急で、誠に勝手ではありますが、


都合により、
本日臨時休業とさせていただきます。


週初めから、大変申し訳ございません、、、😞


もちろん、明日からはちゃんと開けております!!
すみません!!


どうぞよろしくお願い致します。

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT