PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中のコンビニで・・・

こんにちは。

秋晴れですね~~。

日差しが強くて暑いですが、
空気が乾燥してきたので、グッと過ごしやすくなり嬉しいです。
それに今週も!羨ましい限りの3連休!
このまま、清々しいお天気が続くと良いですね!

さてさて、つい先日の帰り道。
コンビニに寄って、雑誌コーナーへふらふら・・・

目に付いてしまったのが・・・





コレ・・・・(^_^;)モフモフ♪


いやはや、表紙のレイアウトデザインは、かなり微妙~・・・感満載。
それでも、猫とあれば手にとってしまうのが、
猫狂いの哀しい性・・・。

しかし、コレがですね、
中を開いて見るとですね、思っていたよりカワイイのと、
結構実用的・充実した内容だったんです!





うーーーん、裏も微妙・・・(-_-;)


そんなわけで、夜中に独りこんな本を携えて
レジに持って行く感じが、少々恥ずかしい気もしましたが、
気にしなーい、気にしない・・・・。

もちろん早速、読み込んでおります。

そして今日は、久しぶりに天気のいい週末だったので、
モーニングに行こう・・・と思って、外に出たら
11時を過ぎてて、既にモーニング終了時間。
結局、そのままランチすることにしました(^_^;)





しかも、途中で思い立って写真撮影したので
汚くて申し訳ないです・・・_(._.)_

安くて美味しいボリューミィなランチをいただいた後は、
そのままブラーっと散策・・・・とか、
ゴローーっ・・・とかしたいけど、
気持ちを切り替えて、お仕事の準備ですっ!!

それでは!週末も張り切って、
みなさまのお越しをお待ちしております!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*サーモンと焼きねぎのマリネのっけごはん
*里芋ときのこのお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/999-0f1c1606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT