PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の・・・

こんにちは

夜の帰り道が、涼しくて気持ちいいです~(*^_^*)
そして夜も昼も、何だかず~~っと眠い店主です。


今日はちゃんとごはん画像撮りました。





昨日のマリネ風景の方が豪華ですかね・・・(^_^;)?


いやいや、それよりもですね、
ずっと欲しかったですね、
アレがね・・・・
ついにね・・・・





買うことにしたんですね!!


お料理バーナー!!


そんな高いわけでもないし、
今更?って感じなんですが、
無ければ無いで、問題なかったもので・・・(-_-;)
タイミング、逃し続けていました。

そんなわけで、今回サーモンを炙ってます。
しかし、あまり扱いに慣れていないせいか、
イマイチうまいこと炙れてないような気もします・・・(・_・;)

いろいろ炙っていこう・・・と、目論んでる店主であります。

ではでは、今日はこの辺で。。。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*サーモンと焼きねぎのマリネのっけごはん
*里芋ときのこのお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/997-eeb22ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT