PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見分けられる自信無いです。

こんにちは。


今日は相方さんが撮ってきた一枚。


まさに・・・!!






コンニチハ!




わかりにく~~~!



でも、かわわ~~(*´∇`*)



みなさんは、見付けられましたかっ?


黒猫は、本当によく似ている子が多いです。
ポーさんそっくりな野良っ子を見ると、
もう、連れて帰りたくて仕方が無い気持ちで一杯になります。
猫飼いさん達は、きっとみんなこんな気持ちなんだろう・・・
と、ついつい連れて帰って、増えてしまう人の気持ちが
よーく、よーーく解ります。

実のところ、寂しがり屋で、遊ぶことが大好きな
ポーさんのために、もう一匹黒猫ちゃんがいてもいいかも・・・・
と、真剣に考えている今日この頃。
しかし、コレばっかりはそうそう簡単に行かないわけです。

あぁ、すっかり猫狂いの店主となってしまいました・・・。

ではでは、第一弾の3連休突入ですが、
そんな週末も、みなさまのお越しをお待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きさんまと三つ葉の梅肉和えのっけごはん
*かぼちゃとさつま芋と小松菜のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/993-1488153a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT