PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしや~~(*^0^*)

こんにちは~。

少しずつ秋の気配がやってきましたね~・・・。

食欲の秋と言いますが、春夏秋冬関係なく、食欲がある店主は
最近、本気でダイエットしなければ・・・と考えつつ・・・

どーーん!



どどーーん!




そうです。
焼肉を食べに行ってしまいました・・・(-_-;)

いかんです、このままでは・・・。

しかし、三角バラと特上ロースは最高です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

二の腕がどんどん逞しくなるばかりで、
自分が特上ロースになって、飛び立って行きそうです・・・。


さてさて、そんな店主の肥え実況はさておき、

先日、お客さまよりこんな懐かしいものを
借りてしまいましたよー!!!





私たちの年代にはたまらない!!

当時、誰もが夢中で読んでいた『ときめきトゥナイト』!!
もれなく、私達姉妹も必死で読んでました。

それが、つい最近、番外編として
全編描き下ろしで発売されたのです!

そりゃ読まナイト!!・・・・おっと、失礼(^_^;)

・・・というわけですが、巷では同じような気持ちの人々
(主にいい歳した女子)が、大勢いるらしく、
発売前から予約が殺到し、入手困難だそう・・・

しかし、そんな中、同世代のお客さまが、
「読みます~?」と、持参してくれました!!!
そんな彼女も、本屋を何店舗か回って、予約して手に入れたらしく、
この本も、もう既に2版目でしたよー。

もちろん、ソッコーで読ませていただきました。

おかげで懐かしくなって、また読み返したくなりました。

ではでは、今週もはじまります。
今週も来週も、三連休でみなさんウハウハでしょうが、
お店でお待ちしております。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きさんまと三つ葉の梅肉和えのっけごはん
*かぼちゃとさつま芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/989-e01f0f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT