PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッジョブ!

こんにちは。

ネタが無いなぁ…と、思っていたら、


久々にM子から・・・





昔のスクラップが出てきたとのメールと共に、
切り抜きが送られてきました。

当時、M子の住む地域で配られていた某タウン誌の投稿欄から。


もう十年以上前の話ですが、こんな切り抜きをよくしては、
互いに見せ合ったりしておりました。

そんな中、この『甘党さん』は私たちの人気者。

毎月のように投稿しているらしく、
アピール文の内容は、
その時々によって変化するんですが、
何故か最後の『甘党』だけは、もしかして苗字か?と思わせるほど、
不動のチャームポイントでした。

そんな、私たちにとっては思い出の詰まった
懐かしの『甘党のおっさん』。
時を経た今でも色褪ることなく、秀逸です。

とか、考えていると、更にもう一枚・・・





この当時ですら見る影もない、
何故かの『高橋名人』。


切ない一枚です。


ではでは、久々のM子ネタにて失礼!

週末もよろしくお願い致します!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*カルボナーラ風まぜごはん
*いろいろ野菜のトマト味噌スープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/987-7d784cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT