PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗しました。

こんにちは。


そうです。


昨日は店主、目測を誤りました・・・(T_T)


お店開始時間にはすっかり雨も上がってしまい、
虹すら出ていましたね・・・。

悔しさで、窓辺に佇んでました・・・。

申し訳ございませんでした。

そして急にぽっかり空いた夜は・・・

お客さまがやって来て・・・





ポーさんの目がまたもやまん丸に!!!

その視線の先には・・・





判りますか?
よーーーく見て下さいね。


そう・・・





『Cafe Zoe』店主の秘蔵っ子・・・ゾーイ嬢!!

ご対面~~~!!

実は、二人が会うのはコレで3回目くらい。

意外なことに、うちのポーさんも興味津々で、手を出すことも
威嚇することも無いので、ちょっとだけ注意して見ていれば平気です。

ゾーイも普段、猫のナナちゃんと暮らしているので、猫が平気。
というか、無視・・・。

その代わり・・・





ポーさんはずーーっと、ストーキング・・・(^_^;)
どうやら、遊んで欲しいようです。

おそらく、うちのポーさんは、ひとりっ子で甘やかされているので、
自分が猫という記憶を、失っているんじゃないかなぁ?と思います。

そしていつも長い時間、ひとりで淋しく過ごすことも多いので、
人見知りすることもほとんどありませんし、
犬でも猫でも、遊んでくれそうな相手がやって来るのは、
ちょっと嬉しいんだと思います。

このまま少しずつ、仲良しさんになって欲しいなぁ・・・という
密かな野望。


そうして、みんなで晩ごはん。





ちょっとした罪悪感と後悔が入り混じる
楽しい食卓を囲んでいた、失敗店主です・・・(-_-;)


ではでは、気持ちを切り替え本日こそ!
よろしくお願い致します!!!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*カルボナーラ風まぜごはん
*いろいろ野菜のトマト味噌スープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/986-3045850d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT