PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんばる。

こんにちは。

昨日は、私事で失礼致しました・・・(^_^;)

それにしても降ったり止んだり、しかも激しく、
ものすごく変な天気でユーウツになりますね・・・(=_=)

何日もこんな日が続くので、困ります。
何だか年々おかしくなってきて、怖いです。
今まさにこの瞬間も、テレビでは
大雨や土砂災害、竜巻の注意報や警報の速報が、断続的に流れています。
一体世界はどうなっていくのでしょう・・・?

・・・と、地球の動向も気になりますが、


身近なこの子も気になって仕方が無い・・・


それはモチロン!





ポーさん!


なんで、そんな変な座り方してるの?

変ですよね?このふんばり。
普通、猫ってのは後ろ足の間に、前足が収まってるはずですよね?

このポーズのまま「おやつくれーー」と、言ってます。

あまりに不自然で可笑しく、可愛すぎたので、パチリ。
やけに頭でっかちに写ってしまいました。


さてさて、それでは今週のごはんです。





『カルボナーラ風まぜごはん』


久々にします(多分)。

結構このごはんも、人気者なんですよ。
一緒に出してる今週のスープも、ちょっとやりすぎたかしら???
と、思うくらい、野菜がてんこ盛りで美味しいです。

変な天気で、家路に急ぐ方も多いでしょうが、
今日もお店でお待ちしております!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*カルボナーラ風まぜごはん
*いろいろ野菜のトマト味噌スープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/984-a0d2423a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT