PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまげる。

こんにちは。

先日、出勤途中にサンダルが破壊したお話をしましたが、
つい先日の、日曜日のお出かけの日にも、
別のサンダルが同じ症状で破壊・・・。

サンダル破壊で辱められる・・・の刑に、
2度も遭うという、ナンともトホホな店主であります。
一体、どんなボロいサンダルばっかり履いてるんだか・・・(-_-;)

しかも、この日は履き替える靴も無く、
京都市の郊外まで遠出だったので、
現地の靴流通センターにて、急遽代わりの靴を購入(激安)・・・





1990円ナリ。

なんでもいいから・・・と言う割には履きやすくて大活躍。

とにかく、ウレタン系(?)の靴底は危険ですっ!!

・・・と、声を大にして訴えたい店主であります。

・・・と、二度のサンダル破壊にもたまげましたが、

夜になって神戸に帰って来ると、
Cafe Zoeの店主より「晩ごはん一緒に食べない?」との連絡が・・・
まぁよくあることなので、さほど不思議にも思わず、
閉店後のZoeに向かっていくと・・・・





なななな、なんとーーー!!


扉を開けた、あんぐり口の店主を見ていただけたらお分かりのように、
20人近くの人たちが、待ち構えてサプライズ!!!

もはや友人と化している、常連のお客さまたちが中心となって
結婚しても、変わらずいたって無頓着な私のために、
お祝いのサプライズパーティを披いてくれたのです・・・・・(ToT)

コレには本当に心底驚きました・・・。

パーティってのは、正直気恥ずかしくて苦手で、どうも慣れませんが、
心のこもったパーティに、その思いが、本当に嬉しくて、
こんな幸せなこと、きっと、人生でも滅多に無いです。

みなさんのお気持ちが嬉しくてたまりません。
Cafe Zoeのみんなの心のこもった手料理も、本当に美味しかった!

本当の本当にありがとう。

ただ、サプライズだったので、
私よりみなさんの方が着飾ってる光景が、とても面白かったです。

・・・と、そんなぶったまげたお休みでありましたが
今週もどうぞよろしくお願い致します!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*カルボナーラ風まぜごはん
*いろいろ野菜のトマト味噌スープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/983-bcd9f471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT