PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきもので・・・

こんにちはー。

お盆休み中も、ご来店ありがとうございました!
ついにお盆も過ぎて、いよいよ8月も終盤戦・・・。

とは言え、「秋」という響きからはほど遠く、
ここからも、残暑厳しい「夏」の気配は濃く、
まだまだ、私を悩ませてくれそうです。

この夏は、本気で「働くの間違ってるんじゃないか?」と、思いましたよ。
南国の人々が、のんびりしてるのも納得です。
きっと効率よく動けないんだな、単純に・・・。

さて、そんな先週は、
なんだか、いろいろといただきもの・・・


いただいたお花で・・・





店を飾り・・・
(母がいないと植物サボりがちなんで・・・)


香川うどんツアーに行った方々から、いただいたうどんで・・・





腹を満たし・・・


そして今回のお休みは、食料の買い物にも行かなかったので
家の冷蔵庫は、食材がごくわずか・・・


と言うことで、いつもの納豆・・・





スパゲッティ!!!

実はこれがなかなかイケるのですよ!

とにもかくにも、
素敵な花束を届けてくれた、モト&トモさま、
私の好きな、にぼし出汁の釜揚げうどんを届けてくれた、
モッティ3人組さま。

みなさん、本当にいつもいつもありがとうございます!!


それでは、今週もよろしくお願い致します・・・m(__)m

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*さんまの蒲焼きのっけごはん
*にゅうめんのおすまし
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/974-d9b56843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT