PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とは言え、来年はわからないのが商売です。

こんにちは。


お盆も絶賛開店中のROCCAです。


今まで、連休や長いお休みには、静か~~に過ごしてきたので、
今年もゆっくりしているだろうなぁ・・・と、思いきや、
意外や意外、そうでもない今年のお盆に
大変ありがたく思っております。


しかし、連日そうなると、おろそかになるのが
自分の食生活・・・


今週、まともに作れたブランチはコレくらい・・・





しかも、そうめん&もやしのナムル。


まぁ、かろうじて具はまあまあ用意できたので、ヨシとします。
冷やし中華の具みたいですけど・・・(-_-;)


あ、あと、いつも大体そうですが、
ごはんの画像は2人前ですよ~~!

いくら夏バテもせず、食い意地の張った店主でも、
コレを一人で食べてるわけじゃないですからね・・・。


さてさて、それでは今日も沢山食べたし、
もうひと頑張りするとしますかっ!!!!


牛のたたきごはんもご好評いただいております。
あと二日なんで、是非是非食べに来て下さいね!!

ただし、数に限りがございますので、
気になる方は、来られる前に電話にてご一報下されば、幸いです。

それでは、お盆な週末もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛肉のたたきのっけごはん
*じゅんさいの赤だしお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/972-5a743940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT