PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏仕様の・・・

こんにちは~~!


こんな暑い中、まともに働く方が無理でしょ?

・・・という心の叫びを、結局は抑えきれない店主です。。。


そして、今日は久々に眠いですよ~・・・(∋_∈)。


明日も朝からバタバタと・・・。
ついでに仕込みも多目です。

なので、早速ですがごはんの画像です。




牛のたたきでーす。


ちょっと写真だと白っぽく写ってしまいましたが、
もうちょっと赤身の感じが出ていると思います。


てか、お気づきの方も数少なくいるかもしれませんが、

いつもやってる『ローストビーフ?』と、
思われても仕方がない感じです・・・


でも微妙に工程も仕上がりも違います。

毎年、クリスマスの時期にするローストビーフが洋なら、
今回、薬味をたっぷり使った『たたき』は、和になります!

夏のローストビーフ・・・ですかね。
一応、おニューってことで!!


是非その違いを確かめに来てみてください!!

ではでは、本日はこれにて店主限界。
この辺で・・・また明日!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛肉のたたきのっけごはん
*じゅんさいの赤だしお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 漬け玉子ごはん | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/970-996deebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT