PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔いしれる。

こんにちは!


それにしても毎日毎日、猛暑で倒れてしまいそうです・・・(-_-;)


さてさて、先日のお休みの日曜日は、
とても楽しみにしていたライブへ大阪まで・・・


前回、ハナレグミのライブへ行った、6人のメンバーと、
『奇妙礼太郎トラベルスイング楽団&曽我部恵一BAND』のライブです!

お休みの日に、行きたいライブに行けることがなかなか出来ないので、
とても嬉しい限り!!!


で・・・・、むちゃくちゃ最高でしたーーー!!!




前回と違って、冷房も効いてたし・・・(^_^;)


それより何より!!!特に特に!!!


奇妙くんの歌声にはしびれてしまいました・・・(゜o゜)
まさに『痺れる』という表現がピッタリの歌声なのです・・・。
CDも良いけど、ライブはその何十倍も素晴らしい!!

一緒に行った女子2名は、正直、恋に落ちていましたよ・・・(^_^;)
解らんでもない、その気持ち・・・うむうむ。

という訳で、本日はそんな女子2名が恋に落ちてしまった
奇妙くんの歌声でさようならを・・・

聖子ちゃんのカバー・・・




おかげでこの日は、忘れられないとても大事な一日となりました・・・。


ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛肉のたたきのっけごはん
*じゅんさいの赤だしお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 雑記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/969-db5a8016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT