PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑のスタイル

こんにちは!


それにしても、暑いですねぇ……(`ロ´;)

おかげで電気代もかさばります・・・。


しかし、うちのポーさんは、どうも冷房があんまり好きでは無いご様子・・・。
かけ始めると、当たらない場所や、違う部屋に移動してしまいます。


気が付けばすぐに行方不明・・・( →_→)


ド近眼の店主が、眼鏡ナシで黒猫を探すのは
そもそもに無理があるわけですが、
散乱する服の塊に話しかけたこと、数知れず・・・
下手すると、触るまで判らない時もあるくらいです。
(クローゼットの中とか)

そうして、前からお気に入りスポットではありましたが、
最近、前にも増してヘビロテスポットが・・・





IN洗面ボウルです。


しかも、リラックス指数、高過ぎて・・・
大事なものまで丸見えですよ!ポーさん!!!

キャー(/▽\)♪

気が付けば、大体ココにいます。

以前までは、私がメイク中であるとか、
誰かが洗面所にいるときは・・・という感じでしたが、
最近はソロ活動でもココです。

もはやベッドと化してます。

そして話は変わりますが、昨晩はとても嬉しい差し入れ・・・?





『功殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』の最新作『ARISE』のDVDを、
「良かったらどうぞ・・・」と、功殻大好きな店主を気遣って?
功殻好きな素敵女子(なかなか珍しいです)のお客さまが、
わざわざ持参して、貸し出して下さいました・・・。

なんと!!まぁ!!気の利く!!

バタバタとして、見逃していた分なので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとう、ありがとう、Mさん(*^_^*)

店主は、小躍りを披露してもイイくらい、心底喜んでおります・・・。


それでは、みなさま良い週末をお過ごし下さいませ~~☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*麻婆茄子のっけごはん
*トマトとレタスのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/968-36aac659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT