PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事なこと言ってませんでした!

こんにちは。


店主としたことが、大事なお知らせをするのを忘れてました。

まあ、右向いても左向いても、
店主しかいないもんで・・・(´▽`;)ゞ
指摘してくれる人もナシ・・・。

そんなわけで、お盆の営業に関してですが、
お盆中は通常通り、営業しております~~!


たとえ静かになっても、営業しております~~(`へ´*)ノ


ただし、8月24日(土)のみ、臨時休業とさせていただきます!

また、近づいたら改めてお知らせいたしますので、
何卒、よろしくお願い致します。

ではでは、今週のマイブランチ・・・





焼さんま定食です。

小松菜とお揚げの煮浸し
マカロニサラダ
ブロッコリーとトマトのおかか和え
お味噌汁

焼き魚をすると、どうもおかずを頑張ってしまわなければ・・・
と、思うのは私だけ?

で、頑張った日の次の日は例のごとく手ぇ抜きます・・





前日の残り物と、エビとイカの炒飯。
プラスお店で残ったお味噌汁。

あっという間に出来ちゃう煮浸しは、
何かと助かるので、よく作ります。

ではでは、このままお盆休み突入の方もいるかと思いますが、
週末もみなさまのお越しをお待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*麻婆茄子のっけごはん
*トマトとレタスのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/967-c14627c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT