PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かにそう呼んでいる。

こんにちは。


先日のジョン・トラポールタへの多くのご声援、
誠にありがとうございます・・・。

ん?そうでもないですか?

いや、そのはずです・・・。

さてさて、そんな猫飼いの方々になら分かってもらえるんじゃないか・・・
という、ニャンコあるある・・・。


それは、「ウ○チ&オシ○コ」をした後の彼らのテンションについて、です。

うちのポーさんは、
部屋の中を、「フンニャーーー!」と言いながら
ダダダダーーーッ!と、何往復も駆け抜け、
最後はキャットタワーの一番上に上がって、
変な声で雄叫びをあげます。
特にウ○コの時のハイテンションっぷりは、格別です。

何なんですかね?あれは?
そんなお通じに関する報告の仕方、いりますかね?

表現すると、まるでこんな感じ・・・





私はこの行動を密かに・・・


『High(=排)便』


・・・と、心で呼んでます。


みなさんのおうちのニャンコはいかがですか?




・・・などと、たべもの屋のブログで汚いことばかり言ってスミマセン。

気を取り直して、最後はマイブランチ・・・
昨日はかなりまともなメニューでしたが、結局今日は手抜きです。





お決まりの納豆チャーハンとポテトサラダ。

毎日の救世主、それは納豆。
納豆とごはんさえあれば何とかなる、それが私のベーシックライフ。
納豆バンザイ!

ではでは、今週も最後となりました。
しかも、神戸は花火大会です。
ドドーーーン!と、花火が上がってる間、きっと、
ドドーーーン!と、淋しく店主がみなさまをお待ちしておりますので、
店主とまったり過ごしたい方は、その時間、狙い目ですよ~~!笑

それではまた来週!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろきのこの自家製なめたけとおろしのっけご飯
*手羽元と春雨の卵白とじスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/962-7982e38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT