PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなんでした。。。

こんにちは!

寒い、寒いです・・・。

なんてヘンテコなお天気なんでしょう?
こう、あからさまに天候がおかしいと、何だか不気味です。。。
これから夏にかけて、大きな災害や水害など起こらなきゃいいのですが・・・。

それにしても、書くことが思いつきません。。。
新しい写真も撮れてません。
何だか頭の中がスカスカなんです(-_-;)

なので、画像ストックの中から
『元・ROCCA』のお姿でも初披露しとこうかと・・・

8.jpg

結構な変化じゃないですか?

今は・・・

P1000033copy.jpg

こう、です。
その節は、頑張りました・・・。

今思えば、よく決断したよなぁ・・・とか、
よくやったよなぁ・・・とか、
まるで他人事のように、自分に対しても
いろいろいろいろ、振り返って考えます。。。
ふと、自分がココ(店)にいることにさえ、
不思議に思うこともあります。←ダメですか!?

もうすぐ5ヶ月。

何事も遅い私。
実感が沸いて来るのは、多分まだまだ先のようです。。。

出来上がっていく工程も、いつかご紹介できたらと思います。
フゥ~、何とか書くことありましたね。

ではでは、献立です。

5月28日(金)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *絹さやと蓮根のきんぴら
 *白いだし巻き玉子
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *しいたけの焼き浸し&とろろの玄米月見ごはん
 *小松菜ともち麩のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

ではでは、また明日!
今週末もお店でお待ちしております(*^_^*)

| お店 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/96-0214589d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT