PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火を付けて

こんにちは。

先週は、手塚治虫やら風立ちぬで火が付いて、
漫画本を買い漁って、現在も引き続き時間があれば
何度も同じ漫画を読み漁ってますが、


今週のお休みは・・・





ホントに、自ら火を付けちゃいました・・・(;A´▽`A

いやぁ、これでもまあまあ地味~に生きてきた方なんで、
花火なんて、前回やった記憶自体、いつだったか忘れてしまってます。

大人になってから、したことあったっけ?
・・・てな感じです。

みなさんはいかがですかー?

大人の花火も悪くないですねー。

そんな今週の週末は、少々手抜きブランチ・・・。



ナポリタンの温玉のせ。

ホント、パスタばっかりですね・・・(^_^;)
あ~・・・ラクチン、ラクチン・・・。

ではでは、7月も残すところあと二日・・・。

夏が終わればあっという間に年末がやって来るんですよね~・・・
とか、言うと気が早いって言われそうだけど、
ホントにそうなんですよねー。

とか、ぼんやり思いながら、
今週もみなさまのお越しを、お待ちしております。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろきのこの自家製なめたけとおろしのっけご飯
*手羽元と春雨の卵白とじスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/958-0e0f0da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT