PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガマンの子です。

こんにちはー。

いやーーー、日差しがキツイですねーーー(>_<)
夏本番!!って、感じです。

さてさて、早速ですが今日は、
明日27日(土)に行われる「Cafe zoe」でのライブのお知らせ。

しかも、なんとも貴重でレアなスペシャルライブです!!

『下田逸郎 差し向かい弾き語りライブ』


若い世代の方には、ちょっと馴染みがないかも知れませんが、
少々、マニアック的店主には、この時代、この世界、このアングラ感に
どうしても惹かれます。


何故、日曜にやってくれなかったのーーー(ToT)!?


・・・と、声を大にして言いたい!!


ichirou_shimoda_20130727-1.jpg


桑名正博さんや、石川セリさん、松山千春さんなど・・・
他有名アーティストへの楽曲提供を数多くされてきた下田さん、

ちなみに、私の大好きな、浅川マキさんの曲も書いておられます。

そんな方のライブがZoeで実現するとはっ!!
ホントのホントに貴重なことだと思います。

もしかすると、あとちょっとくらいはチケットが残っているかも!?

気になる方がおられましたら、
即TELして問い合わせてみてください!!
(無かったらごめんなさい・・・)


それでは・・・週末ライブに行けない気持ちを、
必死で堪えてる店主が、みなさまのお越しをお待ちしております。



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトと味噌の肉じゃがのっけごはん
*ねばねば赤だしお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/956-139c3762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT