PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火が付いて

こんにちは。

先日もお伝えした手塚治虫の「火の鳥」全13巻、
エンジンかかったらあっという間で
他の作品も含めて、お借りしていた手塚マンガ
やっと全部読めました・・・。


更に週末には、コレだけは絶対に観に行くぞ、と、
心に誓っていた、話題の映画・・・





『風立ちぬ』も!!

公開早々に観に行っちゃいました~~。

おかげで日曜のレイトショー23時終了でも、満席でした・・・(^_^;)

これから観に行く人の方が多いと思うので、
ココではあまり多くは言えませんが、
とりあえず、涙腺がゆるんでる・・・・どころか、
すでに壊れかけてる私は、後半は泣いてばっかりいました・・・(;_;)

でも、決して悲しい映画ではないです。
また、繰り返し観たくなるような、とても素敵な映画でした。

そんな訳で、マンガやアニメにどっぷりな週末で火が付いたのか、
そう言えば、本屋に行って新刊のチェックさえ、
しばらく出来ていないことに気付き、
そう思い始めたら、もう止められない訳です・・・

ギブミー マンガ モア!!


で・・・





とっくに出ていた新刊を、貪るようにゲット!!
大満足です。。。。


洗濯して、掃除して、ごはんも作って、たまにポーさんと遊んで
キレイになった部屋で、漫画を読み耽る・・・


そんな休日は、なかなかな久しっぷりでしたが、
コレって、なかなかに幸せなことですよね・・・。




残すは、後回しになってしまった仕事のみ・・・・(-_-;)

あぁ・・・それにしても現実逃避って、
なんて甘美なんでしょう・・・(ToT)

ではでは、7月ラストスパートもどうぞよろしくお願い致します!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトと味噌の肉じゃがのっけごはん
*ねばねば赤だしお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 本棚 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/953-425a0779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT