PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I ❤ MEN!

こんにちは!

昨日はちょっと冷えましたね~。。。

今日は「I❤MEN」
MENはメンでも、大体ご想像は付くかと思いますが・・・

「麺」

です。はい。ありがちなフレーズで済みません。。。
まぁ、もうこの辺はサッサとスルーで・・・。

私は、朝(昼近いですが)起きた途端、
何でも食べられる人間です。しかもモリモリ食べます。
多分、焼肉でも食べれますね・・・(-_-)v

むしろ「朝ごはん抜き」の人の方が多いのかも知れませんが、
私は3食の内、朝ごはん抜きが一番辛いかもしれないです・・・。

そんな私の最近の朝昼ごはん、気が付けば麺類ばかり・・・。
まぁ、単に、お手軽ってゆー理由もありますが・・・(^_^;)
だって、美味しいんですもん!好きなんです❤麺類なら何でも!

とりあえず焼きそば・・・
急に食べたくなって久しぶりに作りました。

P1000140.jpg

焼きそばは、太目の麺が好きです。
ちなみに「名城の中華麺」がお気に入りです。
ソースは、あまり知られていませんが「ドリームソース」!
でも、今は切らしている上に、なかなか手に入らないので、
オタフクとばらソースのMIXです。

関西人なら、やっぱ・・・

P1000137.jpg

・・・うどん?
と言うより、お手軽ですよね!
困った時の、冷凍うどん!美味しいし。。。
もちろん、そばも大好きです。
家の冷蔵庫に、具が見当たらなくて
玉子と納豆放り込みました・・・。

パスタも大好物。

P1000120.jpg

お店用で作ったトマトソースでソーセージと。
この日は土曜だったので、かなりひっさびさに姉と二人で朝ごはん。
欲張って茹で過ぎました・・・。
パスタはトマトベースが一番好きです。

休日や、外食でない限り、朝起きてごはんを食べる時間が
私にとって唯一、普通に食事を摂れる時間かもしれないです。
だからこれからも、その時間はなるべく死守しようと思います。。。

それでは、献立です!

5月27日(木)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *絹さやと蓮根のごまソース和え
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *白いだし巻き玉子
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
 ★漬け玉子ごはんセット 
 *しいたけの焼き浸し&とろろの玄米月見ごはん
 *小松菜ともち麩のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 料理 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/95-d1c7d8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT