PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やるときゃ・・・

やりますよーーーっ!



たまには・・・





『鶏と大根の黒酢&黒糖煮(五香風味)』





『いろいろきのこのマリネ』(手前)





『夏野菜の揚げ浸し』
万願寺唐辛子が、デカイです・・・。





『キャベツと塩辛と大葉の漬け物』





『ブロッコリーとあさりのボンゴレ』(ついにお店でも出ました・・・^_^;)





『自家製ハーブチキンハム』


以上、先日の貸し切り大皿宴会メニューでしたーー!!
今日はちゃんとお店でのお料理画像ですよーーー!


小さいお店で、一人で作って出すので、何かと限られる部分はありますが、
宴会などのご要望がございましたら、お気軽にご相談下さい・・・。

ではでは、久々の3連休直前金曜日!!
みなさんテンションも上がっていることだとは思いますが、
そんな週末もどうぞよろしくお願い致します☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトとらっきょうタルタルのっけ大葉ごはん
*人参と枝豆と豆腐のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/945-380e9db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT