PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たべものやらしい?

こんにちはー。

「毎日『暑い』言い過ぎ!」

・・・と、ついに昨日、指摘されちゃいましたー(´▽`;)ゞ

だって暑いんですもん、溶け死ぬほど・・・。

でも、そう言われて改めて振り返ると、
ホントに暑苦しいくらい「暑い」と毎日言ってるので、
ちょい、反省です。

最近は、M子の写真も長らくご無沙汰で、
ポーさんか、おうちのごはんばかりで全然面白くないなぁ…と、
内心思ってるみなさま・・・


その通りです。
スミマセン_(._.)_


でも、こちらもしつこくまた載せます。

しかも今回は~・・・





またしても、パスタ!!
from 北海道食材。
いつもの残り物じゃなくて、オールいただきもの!

姉からもらったアスパラと、
お中元でいただいた、スモークサーモンといくらで、
贅沢クリームパスタです!

ごはんやの店主らしく、最近はたべもの画像ラッシュですが、
パスタ率が高過ぎて、おかしいことになってますね・・・(-_-;)

そして今日は最後に、私の最近のお気に入り・・・





今期からのニューフェイス『Cafe Zoe』の日替わりパフェーーっ!

中身がその時々によって微妙に違う、
塩アイスのパフェです。

コレがホントに美味しいんですよーー!

大きすぎないサイズも、手作りの具材も、
何もかもが丁度良くて、私には理想的なパフェです。

期間限定でされているので、皆様も是非この機会にお試しあれ~~☆

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトとらっきょうタルタルのっけ大葉ごはん
*人参と枝豆と豆腐のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/943-edf167d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT