PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水は嫌い、でも水場は好き。

こんにちは。

早く梅雨が終わらないかと言ったら、
急に梅雨らしい日々が続きますね・・・。

まぁ明けたら明けたで、
暑さはより一層増して、また文句言うんでしょうね・・・。

はぁ・・・( -。-) =3

そしてポーさんも、この時期になると、
休憩場所が夏バージョンに変わります。


去年までは ・・・





@洗面ボウル

でしたが・・・、

今年から・・・





@浴槽デヴュー


ひんやり、広々?


むむむ?


それよか、去年よりやっぱりポーさんスリムになっている気が・・・
顔が・・・違う!シュッとしてるーーー!


飼い猫にでさえ、ジェラシィ・・・。
それほどスリムが羨ましい店主であります。。。


ちなみに先日お伝えした友近の広告が、
昨日、今日辺りから、浜田ブリトニーに変わってます。
全く違う会社の広告ですが、やっぱり気になって仕方が無い・・・。


酵素・・・はやってるんですね。


ではでは、週末もみなさまのお越しをお待ちしております☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きもろこしとホワイトソースのっけごはん
*炒めきゅうりと豚肉のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/939-87c9bda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT