PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これだって使える!

こんにちは。

料理に使うお酒が見当たらないと、
焼酎をぶち込む女・・・店主です。(; ̄ー ̄A
(但し、自宅料理に限り・・・ですが)
あ、でもあんまり真似しないで下さいね。
あと、くれぐれも芋焼酎とかはやめて下さいね。


さてさて、少し前に載せて大好評をいただいた、
衝撃的顔面ポーさん・・・


『よくあんな瞬間撮れましたね~』


と、いろんな方からお褒め(?)の言葉をいただくのてすが、
実は『瞬間』という訳ではなく、
本当にしばらくの間あの顔だったので、
あまりにも可笑しくって、カメラを持ってきて笑いながら撮ったのです。


あの顔???






もちろん、この顔!!です。
もちろん、待ち受けに設定です。


んんん?





何か問題でも???


全くもって無いです。
あまりにも普通に使いすぎていて、
もはや、目にも入ってきません。

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・?


あれ?
これもなんか違うか。

ま、結局、ズボラってことですね。


そしてまたしてもオマケ麺。





『ブロッコリーと舞茸とトマトとアンチョビのタリアテッレ』

先日、常連さんに、

『ここ(店)で食べられない食べ物を載せるのはズルイわ~!!』

・・・と、言われちゃいましたよ~(;A´▽`Aテヘヘ~
でも載せちゃいます。

今までのもコレも、全て冷蔵庫の残り物からの~~、パスタ!です。

いやぁ…、パスタって、ホント便利ですわぁーー!
イタリア人って合理的!?
炒飯もね!!

とにかくいろんな意味で使える、って話でした…。

ではでは、いよいよ7月に突入しましたが、
今週もどうぞよろしくお願いいたします!!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きもろこしとホワイトソースのっけごはん
*炒めきゅうりと豚肉のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/936-ef3ee34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT