PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、また、また!!

こんにちは。


昨日の黄金バットのくだり、
もしかしたらずっと前のブログでも書いていたかも知れないなぁ…と、
あとになって思いましたが、かぶってたらスミマセン。

所詮、同じ人間が考えること、言うことなので、
繰り返しになるのも仕方がない・・・ですよね?

多分、他にも沢山あるかと思います・・・(-_-;)

それでも、そんなマンネリ店主のブログを、
今日も読んでくれているみなさまがいるのかと思えば、
それは本当に有り難いことです。

さてさて、話は変わりまして、
麺麺続きでさらに麺!





これも外せない・・・焼きそば!!


大好きですねー。
ココでもよく出てきますねー。


しかも・・・

少し前にお客様からいただいた・・・
(正確には、頼んで買ってきてもらった・・・(;^_^A)





このソース!!!

焼きそばソース史上、マイ・ベストワン!

その名も・・・・





『ドリームソース!!』

まるで4次元ポケットから出てきそうな名前・・・
(しかも業務用のドでかサイズです)


何年も前に、知人からオススメされてから
しばらく使っていたのですが、
近隣のお店では手に入らなかったため
何年ぶりかにご対面!

変わらない美味しさ。

いや、むしろ美味しくなってる?

まぁ、その辺は記憶もあやしいです。
結構スパイシーで、クセはあるんですが、
コレがなんとも後を引くと言うか、ツボにはまると言うか、
屋台っぽいB級テイスト感がたまらないと言うか・・・
とにかく、やっぱり美味しいです。


個人的には、これをメインで使って
最後に、オタフクのお好み焼き用ソース(甘口)を
ちょっぴり足すのが、好みです。

どこかでもし見かけることがあったら、
みなさんも是非一度お試しになってみて下さい!!

ではでは、また明日!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山形のだしのっけごはん
*新生姜とささみと冬瓜のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/934-627d1997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT