PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本領発揮

こんにちは。

突然ですが、自宅がオフィス街のど真ん中にあるんですが、
昼休みになると、毎日のように

「ハッハッハッハッハ~~ッ!」

という、黄金バット級の(古すぎてスミマセン)笑い声が
聴こえてきます。

多分、声質から言って同一人物だと思うんですが、
どんな面白い会話が繰り広げられているのか、
実際会ったらどんだけのボリューム?
・・・と、気になって仕方がない店主です。

それにしても、ビル街では想像以上に音が建物に反響して、
かなり上までその音が上がってくるので、
自分も気を付けなきゃいけないなぁ、と思います。
まぁ、そんな機会ほぼ無いですけど・・・。

さてさて、毎年恒例『だし』ですが、
せっかくなので、今年は・・・





この方に漬けていただきましたよ!!

以前もブログでご紹介した『漬け物名人』です!

普段はサブのお惣菜作りに使ったりしておりますが、
今回はメイン使いで初登場。





こんな風に漬かっております。

美味しいに違いない・・・?

・・・かどうかは、是非お店で確かめて下さいませ~(^ム^)

ではでは、また明日~!!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*山形のだしのっけごはん
*新生姜とささみと冬瓜のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/933-e88bdf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT