PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(個人的に)朗報

こんにちは!

3日間、降りに降った後の、
ひとときの曇天模様・・・、悪くないです。

なぜなら、部屋の中が快適温度だから…。

とにかく、せっかくの週末、
雨が上がってよかったです(*^。^*)

さてさて、皆さんにはどうでも良いことかと思いますが、
昨日、やっと家のWi-Fi環境が整い
ちょっと前に姉からおさがりでもらっていた、
ノートパソコンのThink Padが、2,3か月越しで
まさに、この本日、やっと繋がったのですーーー!


DSC_8616_convert_20130622131918.jpg


ちっちゃくて、かわいい奴です。

『Think Pad』のデザインは、昔からあまり変わらず
黒くて、角ばってて、シンプルでかっこいいです。
個人的には、もっともっと角ばったままが好きですが…。

それにしてもこれで・・・・、

携帯からチマチマとブログアップして、
眠くなって、人差し指を画面にタッチしたまんま居眠りして、
DELボタンを押し続け、目覚めたら書いたものが消えてる…

・・・・なんてことも、ないぞ!!(実話です)

それに今日は、新しいPCと、さくさくネット環境のおかげで
全く眠くならないです!!!

ではでは、雨上りの週末もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉のだし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ベーコンと油揚げのアボカドディップ和えのっけごはん
*焼き茄子と焼きししとうのすだち入りお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/930-c7df9731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT