PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の金曜日は・・・

こんにちは。


巷では『のっけごはん』なるものが流行っているとか?
レシピ本も出てるそうな。

ま・・・負けてられないっ!

・・・・とか、実のところ全然思ってませんが、
それよりもまずは料理教室ですよね!?


忘れておりませんよーー!


一応、秋くらいからのスタートを考えておりますので、
いましばらくお待ちくださいませ...m(__)m

さて、今日はお知らせですが、
今週、6月21日(金)
17:30~19:30までを貸し切りとさせていただきます。

当日、また改めてお知らせいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、今週のごはんです!




『ベーコンと油揚げのアボカドディップ和えのっけごはん』

アボカド好きな女子には人気者のごはんです。

白味噌と粒マスタードが入ったアボカドディップ、
意外な組み合わせですが、これがなかなか美味しい・・・(^q^)

香ばしい、炙った油揚げもアクセントです。

ちょっと食べたくなりませんか?


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉のだし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ベーコンと油揚げのアボカドディップ和えのっけごはん
*焼き茄子と焼きししとうのすだち入りお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/927-8c63fcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT