PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セクシィ・・・

こんにちは。

引き続き、部屋が暑くてたまらないので、
(外の方が涼しいです。)
休日というのにまともに動けない店主です・・・(-_-;)

ついでに頭も回らない・・・。

まだ、六月ですよね・・・?
去年は、7月に入っても、クーラー点けずに頑張ってた気もするんですが・・・

この調子でどんどん暑くなるのかと思ったら、
ゾーーーっとします・・・。

・・・ということで、クーラーのある場所に避難、避難・・・。


・・・で、床にゴローーーン。





ポーさんもゴローン @猫足ダイニング下

ポーさんも、暑くてバテ気味なのか、あんまり食欲が無い様子。
スタイルが良いのはいいんですが(さりげなく自慢)
食欲が無いより、いっぱい食べて、
もうちょっと太ってくれる方が、飼い主としては嬉しい・・・。

それにしても、このポーさんもイイ顔してます。
実にセクシィな流し目!!
最近、表情豊かです。

このポーズでずーーーーっと、私に誘いを掛けています。
もちろん『猫じゃらしを振ってくれ』要求に尽きます。

なぜなら家人の中で、
ポーさんが満足する動きの「猫ジャラー」(?)は
この私だけだからです。

暑い日の要求は、更に暑いので大変です。

一緒に寝るのは、暑くても幸せ度が高いので嬉しいですが、
猫じゃらしは動き回らなければならないので、困ります。

ではでは、皆さんも熱中症になどならないよう、
どうぞお気を付けて、今週もよろしくお願い致します!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉のだし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ベーコンと油揚げのアボカド和えのっけごはん
*焼き茄子と焼きししとうのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/926-05403782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT