PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日、死んでしまわないだろうか?

こんにちは。

昨日は、臨時休業して申し訳ございませんでした。

もう周知の事実ですが、
完全に店主の趣味・嗜好による、
わがまま臨時休業でありました。

お店を開店してからは、日程が合わなかったことや、
抽選に外れっぱなしで、結局一度も行けてなかった・・・

ハナレグミのライブへ!!
(お友達が、抽選当ててくれました!)

他に当たったグループも含めて、
計6人で、ゾロゾロと行ってきましたよー!

ワンマンライブではなかったのですが、
錚々たるメンバーが揃った、実に贅沢な企画!


そりゃあもう・・・・、


めちゃくちゃ良かったです。
(死ぬほど熱かったけど・・・(-_-;))





しかもこの日は、度重なる偶然と幸運に見舞われ、
その結果、奇跡が起こって、


なななな、なんとーーー!!

ライブ以外で本当にタカシに会えちゃいました!!

会いに行く・・・、とは言いましたが、
本当に会えちゃうなんて!!!

言霊ですね。。。

そんな訳で、興奮冷めやらぬライブ熱が、
今も気温と共に上昇中・・・。

お店はお休みしちゃいましたが、
久しぶりに心も身体も躍るライブから、
日々を乗り越えるための、パワーを貰えた気がしてます。

ただ、あんまりそんなことが、滅多に起こらない上に、
慣れていない性格の、店主とその仲間たちは
「運、使い果たしたんちゃうか?」と
ことあるごとに、囁き合ってました・・・(^_^;)

とにかく、それでも、そうじゃなくても、
なんだかよくわからないけど、
いろんな人に、モノに、感謝!!です。

ではでは、また今日から改めて頑張ります!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉のだし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ゴーヤーチャンプルのっけごはん
*揚げポテトとブロッコリーのカレー風味お味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/923-26203982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT