PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

度々すみません!

こんにちは。


グッと、暑くなってきましたね~~~(・_・;)!


夏毛のせいなのか、食が細いのか、よく分りませんが、
うちのポーさんは、飼い主と反比例するかのように、
なんだかスリムになっていってます。

さて、明日、6月12日(水)は以前からお伝えしていた通り、
臨時休業となります。
週始めにもかかわらず、申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。


お店をお休みして・・・・・・


hanaregumi.jpg


タカシに・・・会いに行ったかどうかは、また次の機会に!!!


さてさて!もうこうんな時間です!!

仕込みに行きまーーすっ♪
では今週も一日少なくなっていまいましたが、
(ブログもかなり短縮バージョンですが)
どうぞよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉のだし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ゴーヤーチャンプルのっけごはん
*揚げポテトとほうれん草のカレー風味お味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/921-4625bc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT