PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載記事について

こんにちは。

現在発売の、7月号SAVVYのROCCAの記事に関してですが、
一部誤りがございます。。。

先ず、オーダーストップが午前0時になっておりますが
正しくは下記の通りになります。

営業時間
17:30~24:00
(L.O Food 23:00 Drink 23:30)
定休日 日、月曜日


また、漬け玉子のせごはんも、「日替わり」となっておりますが
正しくは、今のところ「週替わり」です。

日替わりだったら、ワタクシ、
パンクして逃走してます。。。(゜o゜)

どうぞ宜しくお願い致します。

今日は休日・・・。
外はなんだか嵐のようなお天気です。
ちょっと買出しに・・・とも思ってましたが、
ついつい、ぐうたらに過ごしてしまいました。
とりあえず、ハムだけでも家で仕込むことにします。。。
明日はちょっと頑張ろう・・・かな。

天気予報を見ると、今週はまた気温がちょっと下がりそうですね。
変なお天気が続きます。
皆様も、体調などにはくれぐれもお気を付け下さいませ。。。

ではでは、今日は私の休日ブランチ画像でお別れです。

P1000135.jpg

とは言っても、お店で余ったものばかりですが・・・(^_^;)
玉子ごはんで使ったキーマカレーを伸ばして普通に。
豆乳スープ、白いだし巻き玉子。

と!!

P1000132.jpg

ビール!!(むろん、発泡酒です)

『白いだし巻き玉子』は、ごはんで使った玉子(卵黄のみ使用)で出る白身を
何とか利用できないものか・・・と、まかない的に作ってますが、
コレが意外に好評なので、メニュー化していこうかな・・・と考え中です。

P1000133.jpg

あっさりしてて、結構美味しいんです。

| お知らせ | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前は、チャルモゴッスミンミダ~♪♪
帰国後、最初のご飯がひーちゃんのキーマーカレー♪♪
美味しかったですぅぅぅぅ。
豆乳スープも、かなり好みの味でした。

本当に1年前、ひーちゃんにナビゲートしてもらって、
すっかり韓国の魅了されちゃいましたよ☆
今回、ところどころで
「去年は、ひーちゃんとココに来たねぇ。」と感慨深かったですわ。
また一緒に行きたいですぅ。
その時は、私が少しぐらいナビするしっ!
(たぶん・・・)

ではでは、近いうちにお店に行きたいなぁ~と思ってます。

| ふくちゃん | 2010/05/24 18:45 | URI |

コマスミダーーー(^^♪

帰国早々、ご来店、お土産も有難う(*^_^*)❤

美味しく食べて頂き何よりです!
韓国も美味しいもの沢山だったでしょう!?

豆乳スープはねー、何かね、他にもね、
好きな人は好きなようです。。。
なので、またしてみたいと思います。

ホントにね、行きたいねーー。
買い物もたくさんしたいねーー。
頼んます、ナビ!
今年中に1回行けたらいいんだけどなぁ・・・(-_-)

| 店主 | 2010/05/25 00:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/92-fa6e858c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT