PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舌の根も乾かぬうちに。

こんにちは。

嘘つき店主です。

先日、あれだけ「パンは別にいらん」と豪語し、
100%ごはん党宣言をしたのにもかかわらず、

何故か最近の朝ごはんは・・・





パンです。

明らかに・・・パンですね。

やーーー、まぁですねーー・・・。

言い訳しようと思えばいくらでもできるんですが、
まー、結局、

どっちゃでもえーかー・・・。

という、相変わらず適当な店主なのです。
フレキシブル(?)・・・とも言う!!??

・・・・・(;´▽`A``

それでも、バターやジャムなどよりも、
惣菜パンっぽくしたい私としては、
パンにもやっぱりのっけます・・・。

これはチーズとハムと薄焼き玉子です。
ケチャップとマスタードに、黒胡椒をふって、ホットドック風に。

これがなかなか美味しそうでしょ?
あっという間にできる、ラクチン簡単朝ごパン。
実際、美味しかったです・・・。

で、今週のごはんは・・・というと、
昨日はカメラに収めるタイミングを逃しましたので、
今日は必ず撮影したいと思います!

2年ぶりにする、『タコめし!!』
ぜひぜひ、お試し下さいませ!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*蛸めしのおろしきゅうりのっけごはん
*オクラとトマトと茄子のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/917-70ddef6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT