PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めでたや!

こんにちは。


先日は、臨時休業して済みませんでした。


お休みして向かった先は・・・





すぐ上の姉の、結婚式!


朝から晩まで、式から2次会まで、全部参加してましたが、
姉らしく、涙よりも笑いあり・・・の、
とても楽しい宴会となりました。


私じゃなくて、姉事ではありますが、
祝う側も、祝われる側も、
こんな風に、大切な人たちが、今、笑顔でいられることに
私からも、心より感謝申し上げます。

これまでも色々あったし、これからも色々あるだろうけど、
できるだけ笑顔の沢山ある人生が、
二人にも、皆さんにもありますように・・・と、願っております。

ではでは、祝杯モードもそろそろ切り換えて、
6月、上半期のラストスパートな日常に
戻っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*蛸めしのおろしきゅうりのっけごはん
*オクラとトマトと茄子のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/915-968a8d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT