PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店主、不良になる。

こんにちは!

前々から自分でも気付いていましたが、

昨日、『最近、ブログにキレがない。』

・・・と、初めてご来店していただいたお客さまに指摘され、
反省するどころか、完全に開き直ってた店主です。

だって、毎日なんだもん!!
引き出しも、限界あるもん!!

・・・・・・。

とかなんとか、いろいろ言い訳は死ぬほど言えますが、
自分がどっかでそう感じている時は、やっぱり周りも、
同じように感じているもんなんですね。

ブログだけじゃなく、何かと気を引き締めていかないといけませんね~~・・・・・

・・・・と、毎日思ってます( ̄▽ ̄;)いちおー。

キレがないにもかかわらず、毎日読んでいただけることは、
身に余る幸せ・・・とも言えます。


そんなこんなで、グレた・・・・訳ではありませんが、
同じく昨日は、とても貴重・・・というか、念願の!!!





分かります???

キセル体験!!



店主、調子ぶっこいてます。

せっかくなので、そこにいた他の人たちとも回し喫(の)み。

月並みですが、ホントに味が違います。
後味が嫌な感じで残らず、控え目で上品なお味。
美味しいです。

同じことをしていても、使う道具や手間が違えば、
こんなにも所作や印象が違ってくるものなのか!!
と、煙草世界の明暗について考えてしまうくらいです。

それにしても、キセルで煙草を吸われるらしい・・・
と、以前から噂ではお聞きしていたNさん。

次にお会いするときは是非とも~~!!と、言っていたことを、
覚えていて下さって、今回このような機会をいただきました。


私ももう少し歳を重ねて、それに見合う自分になれたら、
マイキセル、挑戦してみたいなぁ…と、
ぼんやり思った次第です・・・・。

Nさん、この度は貴重な体験をさせていただいて、
ありがとうございました!!!

ではでは、明日は臨時休業なので
今日が今週、今月ともに最後となりますが、
どうぞよろしくお願い致します!!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼き茄子とレタスと豚肉の胡麻ダレ和えのっけごはん
*にゅうめん入りなめこのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/913-9e321ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT