PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自縄自縛

こんにちは。

やー、いつものことですが、
ホントに書くネタが見当たらないです(^_^;)

普通に日々のことや、料理のことなど、
淡々と(できればシャレた感じで)書ければ・・・と思うのに

結局は、誰に求められてる訳でもないのに、
何か一つでも面白いこと、面白いこと・・・
・・・と、気が付けば唱えてます。

かっこよく&おしゃれにしたい願望があるクセに、
結局、そこに着地しきれない自分が恨めしいです。

ということで、今日は今週のスープ画像。



『ベーコンと人参とズッキーニの豆乳スープ』
(しめじも投入してますが)

しかしスープ・・・とは言え、豆乳でベシャメルソースを作って
伸ばしていくので、どっちかと言うと
豆乳シチューの響きの方が、合っているかもしれません。

一応、カレーが割と辛いので、
その辛味を、中和させるためでもあります。

そんな感じで、真面目風で終了!

この豆乳シチューもまあまあ人気なので、
週末もどしどし、お待ちしております(*´∇`*)


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*しゃきしゃきレタスとキーマカレーのっけごはん
*ベーコンと人参とズッキーニの豆乳スープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/908-ae5d132e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT