PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こけしはもういいですが・・・

こんにちは。

昨日「氷雨」が初めてのマイソング(?)だと書いたら、
アラフォーチームの1人から、

「(自分は)ルビーの指輪♪」

・・・とのご報告を、わざわざいただきました。

うーーーん!
納得のチョイス!!
唄ってた唄ってた!

こうなると、他の人の「マイソング」も訊きたくなります。
世代的な違いはもちろん、育った環境や、
幼いながらも、その人の趣味・嗜好の原点が
垣間見える気がして、結構楽しいです。
是非、教えて下さい。

さてさて、ご無沙汰ネタ3連続ではありますが、

コチラもご無沙汰・・・



ウサギ!!

雑貨屋さんに勤めるお客さまより、
久々のウサギもの、いただいちゃいました☆

素朴で無骨な感じが私好みのGOODなウサギです。
カードホルダーってのも、いい感じです。

かなりご無沙汰だった新しいウサギグッズだったので、
嬉しくなります。

ありがとう!S山さん!!

あまりにご無沙汰なので
「何でウサギ?」と思う読者の方は
どうぞ遡って、ブログ読んで下さいませ~~。

ではでは、また明日!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*しゃきしゃきレタスとキーマカレーのっけごはん
*ベーコンと人参とズッキーニの豆乳スープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷雨やルビーの指輪って懐かしいね。歌謡曲ええわぁ♪ヽ(´▽`)/
私は異邦人やったなぁ。
ゴダイゴも好きやったから口ずさんでたよ。西遊記好きやったし。

| みー | 2013/05/24 00:20 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!

さすが!
異邦人!!しぶーっ!
まぁあのイントロは子供心に印象的ですよね~・・・。

私もゴダイゴ好きですよー。
むろん、西遊記もかじりつくように観てました。
マチャアキ(笑)好きだったし。
カックラキン大放送とか・・・。

| 店主 | 2013/05/24 02:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/907-6a42f66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT