PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味

こんにちは~。

最近、ポーさんがすっかり母にベッタリで、
ちょっぴり、ジェラシィ&ロンリーな店主です。

母が来てからというもの、私より母といる時間が
圧倒的に多いからです。

そんな中、母が発見したポーさんの趣味。


それは、昼も・・・





夜も・・・





テレビ鑑賞・・・


特にお気に入りのTVプログラムは「ワイルドライフ」や、
岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」(やっぱりか!)
なんかの、動物番組です。

時々、画面に手も出ます。

母曰く「ずっと観てる」だそうですが、
私はほとんどTVを観ないので、なかなかその姿を
生で見ることができません・・・(;_;)

そういうの、ちょっっぴり淋しい感じです。

みなさんの家の猫はどうですか?
TV、観ますか?変な趣味、ありますか?

また教えて下さい☆

ではでは、週末もみなさまのお越しをお待ちしております!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*オクラと長芋と海苔のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/904-dafe9f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT