PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い夢Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは。

お店も3年を過ぎると、今までのストックもあり、
初めの頃よりは、毎週の玉子ごはんのメニューを決めるのに
それほど悩む・・・ということは少なくなりましたが、
それでもやっぱり毎週ギリギリまで
「どうしようかなーー?」という時間は必ずあります。

更に、ブログに関しては、多少の慣れは出てきたとはいえ
毎日のことなので、そうも言っておられず、
メニューが決まってても、ブログネタで悩むことも多々あり・・・。

昨日のお休みも、そんな感じで
「何書こっかなーー。写真何も撮ってないしなーーー。」と、
考えながらゴロゴロしていたら、そのまま居眠ってしまい・・・

お店が満員になっているにもかかわらず、
何一つ注文の品が出せてなくて、ものすごい焦っている・・・という、

とてもとても嫌な夢を見て、飛び起きてしまいました・・・(-_-;)

一人でやっていると、ありえなくもない似たような状況もありますし、
同じシチュエーションの夢を、何度か見たことがあり、
そのたびに「はぁーーー、夢でよかったーー」と、
胸をなでおろすのですが、
大体、メニューにしろ何にしろ、「どうしようかなぁ・・・」と、
燻ぶった気持ちがある時に、そんな夢を見るような気がします。

夢見心地の悪さ、100%です・・・(ー_ー)!!
単純さも、100%ですが・・・。

きっとみなさんもそういう冷や汗をかくような、
「持ち歌」ならぬ、「持ち夢」ってあるでしょう?

ほんっと、あれって、嫌ですよね・・・。


fc2_2013-05-10_00-14-37-466.jpg


ん?写真関係ないじゃないか?って?

やー、だから、写真何も撮ってないんですもの・・・(^_^;)

ポーさん、愛しい猫じゃらしを探すの図、です。
困った時のポーさん画像です。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*オクラと長芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/900-31e13ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT