PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ・・・

こんにちはーー。


常連さまにしか気付いてもらえないかもしれない・・・と、
思っていたら、常連さまにもすぐには気付いてもらえず、
結局は自分から申告したので、意味無いのかもしれないけど、


ほんのちょっとだけ・・・








スッキリさせてみました・・・( ̄▽ ̄;)


んがっ!!


わかります???


何かといろいろペタペタ貼り付けていたのですが、
先日の、大阪や奈良の素敵お店訪問に触発されまして・・・

先ずは気休め程度にそれらを撤収してみました。

他にも色々整理していかなきゃいけないお年頃に・・・・
やっとなったんかいっ!?
と、自分に突っ込みたい感じです。

ゴチャゴチャしているのは別に嫌いではないし、
断捨離って訳でもないですが、

『何かを所有すること』だとか、
『本当に必要な物は何か?』ということに、
真剣に向き合わなければいけないな・・・という実感が
年を追うごとに具体的な形となって、増してきます。

まぁ、それさえも気付くのが少々遅いですが・・・(~_~;)

それでは、週末もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております!

ミクロ並にすっきりしたROCCAも
どうぞその目で確認してみてください~。


また来週!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼鯖とじゃが芋と新しょうがの梅ごはん
*舞茸と豆腐と焼きお揚げのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/899-cfd74ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT