PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら、おやすみ。

こんにちは。


ついに終わってしまいましたね・・・おやすみが・・・(´Д`)


素直に、寂しいです・・・。


皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、連日ちょこまかと移動を繰り返しておりましたが、
一日だけ・・・





そう、ご覧の通り・・・


狩りへ・・・


もとい、奈良へ・・・。


車を所持してる友人を、ゴールデンウィーク直前に捕獲し、
直前でも予定空白なメンツ(失礼!)を
乗れるだけ詰め込んで行って参りました・・・。

久々のワイワイな遠出は、とっても楽しくて、
家路に着く頃にはとっても淋しい気持ちになりました。

しかし、後になって意外にも「私も行きたかった・・・」と、
数人に言われたので、
次はマイクロバスでも借りて、遠出計画立てようかな・・・
とか思ったりなんかして・・・。

もう既に次の長期休暇に思いを馳せつつ・・・

気持ちを切り換えて、またいつもの日々のみなさまに
お会いできるのを楽しみにしております。

長いお休みで、なかなか現実に戻れない心と体を
どうぞROCCAで調整しに来て下さいませ・・・(*^_^*)
お休みのお話も、是非お聞かせ下さい。

それでは、連休明けもどうぞよろしくお願い致します!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼鯖とじゃが芋と新しょうがの梅ごはん
*花びらだけと焼きお揚げお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
GWに奈良へいってたのね。いいなぁ。
私は友達が風邪をひいて約束キャンセルでうちでぶすぶす燻ってたのだ。私も参加したかった・・・って呼ばれてないのに厚かましいか(/- -)/あはは。
マイクロバスでいくときは声かけて~

| みー | 2013/05/08 23:57 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん。

そうなんです~~。
急遽・・・ですけど(^_^;)

燻ぶってたんですね・・・。
その気持ちも、よーーーーく解ります。

マイクロバスは半分ジョークですが
意外に、本気の方も多いので、
次何か企画があれば、是非お声お掛けしますね!!

| 店主 | 2013/05/09 01:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/895-5fd49a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT