PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Who・・・!?

こんにちは。


今日はいきなり・・・!!





どでーーーん!


ポーさん!?


・・・いいえいいえ、


最近二度も風呂場で溺れかけたという、ウワサ(?)の黒猫友達、
Rくんの愛猫「黒助さん」(♂)です。


まあ黒猫って、ほーーんと、似てますよね~(。-∀-)

でも、黒助さんはよく見るとうちのポーさんに比べて、
お顔がちょっぴり丸っこいです。


・・・・ほらね?






こっちがリアルポーさん。
黒豹みたいだなぁ・・・。
瞳の色も、ちょっぴり違いますね。


ただ、このふたりの共通点は、ここでは判りませんが、
デリケートゾーン(脇とVゾーン)が、白毛ということです。
なんでだろ?

どうでもいいですね・・・。
すみませんね・・・。

さてさて、明日から少し長めのお休みをいただいてしまいますが、
ゴールデンウィーク後半突入前日の今日も、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製コロッケのっけごはん
 (自家製サングリアのソースがけ)
*トマトとセロリのチキンスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/893-dfe1e39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT