PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋と春の違いを確かめに・・・

こんにちはーー。

今日から5月ですね~~・・・。
今年も、もう上半期も終盤か・・・とか考えると、
毎度のことながら「う~~む」と、なります。

さてさて、今週は3日間だけのROCCA。
昨日も申しましたとおり、ごはんは・・・
手抜きじゃない!新じゃが、新玉ねぎ、新キャベを使った
春バージョンコロッケ!!





いっぱい作りましたよ~~☆

そしてやっぱり、私のコロッケ&ソース美味しいです~~。
自画自賛で済みませんが、ホントです~~(^_^;)


スープは・・・




トマトとセロリ・・・と書いてますが、
それにプラス・・・玉ねぎ、しめじ、3種のお豆さんが入った
ミネストローネ風のスープです。

チキンスープは、自家製のチキンハムを作る時に
出るダシを利用してます。

コレがなかなかいいダシが取れるのです。
これでポトフを作っても美味しいです。

是非是非、あと残り2日間のうちに
食べに来てみて下さい!!

ではでは!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製コロッケのっけごはん
 (自家製サングリアのソースがけ)
*トマトとセロリのチキンスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/892-2764cb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT