PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宴会♪

こんにちは~!

GWの前半戦は、みなさまいかがおすごしでしたか?

私は・・・と言えば、普通の定休日と重なりましたが、
せっかく世の中とお休みが重なるので、
親しい友人やお客さんを呼んで、お店で
初の「一品持ち寄りパーティ」を開いてみました!

総勢、17人!!

お店がいまだかつてないほどパンパンです・・・(~_~;)

初めは、知らないもの同士もやってくるし、
どうなるものか・・・と、思いましたが、
コレが想像以上に楽しくて、お昼過ぎから夜更けまで
たくさん飲んで食べて喋って、
あっという間に時間は過ぎていき、
幸せな時間を過ごさせていただきました・・・。

みなさん、本当に本当にありがとうございました。
お店をしていて本当に良かったです。

持ち寄ってきた一品も、どれもこれも本当に美味しくて
みなさん、レベルが高かったです・・・(*^_^*)





そんな宴会真っ盛りのひとコマ・・・

何故かボケボケですが、
ブログにアップするには、丁度いい写真です・・・(~_~;)

さてさて、そんな訳で大宴会明けのROCCAでございますが、
5月3日(金)~6日(月)は、お休みをいただいてしまいます。
なので今週は、勝手ながら3日間だけの営業です。

そこで、今週のごはんは・・・

新じゃが、新玉ねぎ、新キャベツ・・・の季節であれば、
コレ、やらないわけにはいかないのでは???
という思いに至り、昨秋にもさせていただいた、

『自家製コロッケ』

また、やります!!!

3日間だからって、決して手抜きじゃないですよーーー!

また違った味わいになるかしら?
と、思っているので、人気のコロッケごはん、
是非、春バージョンもご賞味下さいませ!

ではでは、GWの中3日間もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております!!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製コロッケのっけごはん
 (自家製サングリアのソースがけ)
*トマトとセロリのチキンスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜は楽しかったです。お誘いありがとう。また宴会あったら駆けつけますのでよろしく~。

| みー | 2013/05/01 00:10 | URI |

Re:

みーさん!
こちらこそですーー!!
ほんとに楽しかったです(*≧∀≦*)

もちろん、また絶対しましょうねー!
その時はまた必ずっ!

| 店主 | 2013/05/02 02:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/891-3030b762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT