PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首がっ・・・!

こんにちは。

今日も雨、雨、ですねーー・・・( ´△`)

週末からは、いよいよゴールデンウィークが始まりますが、
いい天気が続けば良いですねぇ…。

さてさて、この状況・・・




判りますでしょうか・・・?

以前もお絵描きでお伝えしたことがありますが、
毎朝恒例、朝ごはんを食べたあとのポーさん、
私の枕をぶんどっての、二度寝状態です。
(みっともない格好の飼い主がかすかに写っててすみません。)

コレがもう、可愛くて可愛くてたまらないんですが、
変な体勢で枕を譲らなければならないので、
首が痛いです・・・・(/´△`\)

でも、やっぱりかわいいんで、
毎朝、私の元へとやって来てくれるのを、
心待ちにしてます。

さてさて、猫ノロケはこの辺にして、
今週のご飯です。





『貝柱と蓮根と水菜のカルパッチョ風のっけごはん』です。


ドレッシングのソースの酸味と、たまごのまろやかさが、
絶妙のコンビネーションだと、勝手に思ってます。

魚介類との相性が良い、ディルの香りもアクセントです(*´∇`*)

是非、今週もご賞味下さいませ☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*貝柱と蓮根と水菜のカルパッチョ風のっけごはん
*ごぼうと人参のかき揚げ入りお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/887-a8c6a3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT