PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プンプンです。

こんにちは。

先日は、仲良くさせていただいてるお客さんから、
ご招待をいただき、餃子パーティに参加させていただきました。


包むとこから焼くところまで・・・・


たまに横からチャチャを入れるくせに、
たべものや店主、ほぼ微動だにせず、鎮座。

やーやー、だってワタシ毎日やってるしーーー(-ε-)
みなさん、何から何までホントに上手だしーーー・・・。

と言うわけで・・・
蓋を開けると・・・




わおっ!!

です。

ものすごい、いい感じでキレイに透き通ってます。

ひっくり返すと・・・




やぁ、やっぱ、この焦げ目ですよねぇ~~・・・( ´∀` )ジュルルッ!
焼き方、ホントに上手いです!!!


この日の餃子はノーマルなタイプと、
料理家のケンタロウさんレシピの鶏ベースの餃子。

どちらもとっても美味しくいただきました。
かなりの量食べました・・・(^_^;)
更に美味しいお酒もたんといただき、話も大盛り上がりで、
楽しい美味しいひととき、みなさん、ありがとうございます。


・・・けれど、次の日かなり臭っていたらしい、私・・・(-_-;)


餃子大量食いの、宿命ですね・・・。
前もって、牛乳飲んでおかないとなぁ・・・。
(どんだけ効果あるんですかね?)


ではでは、さすがに今日まで
餃子臭してたらヤバイですが、今週も始まります!
もしプンプンでも、どうぞよろしくお願い致します・・・。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*貝柱と蓮根と水菜のカルパッチョ風のっけごはん
*ごぼうと人参のかき揚げ入りお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 料理 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/886-252568ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT