PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペカペカ。

こんにちは。

またまた急に寒くなりましたね。

最近、週末になると天気が悪いので、
きっと皆さんも残念なお気持ちかと思います。

それにしても、そんなせっかくの週末だと言うのに、
私の脳内は空っぽです。
チリ一つありません。

なので、昨日とりあえず撮っておいた・・・



ごはんのセットに使うお野菜です。

たべもの屋のブログなんだから、
こういう感じで良いのか・・・。
むしろこうあるべきか・・・(-_-;)

とにかく並べると、思わず撮りたくなってしまう彩りです。
みんな、ペッカペカしてます。

肉厚のパプリカ、甘くて美味しいですよね~~(*^_^*)
ごま味噌にもよく合ってます。

それにしても、今、出勤前のお昼ですが、
今、モーレツに眠気に襲われております・・・ヘルプミー!

ということで、このまま動かずPCの前にいたら
確実にキーボードに沈没して、額に変な跡が付きそうなので、
そろそろ出勤いたします!

ではでは、あいにくなお天気ではありますが、
週末もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ピーマンと茄子と豚肉のごま味噌炒めのっけごはん
*たけのことわかめのお吸い物
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 食材 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/885-afe0dbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT