PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二代目はショッキンピンク★

こんにちは。

ダイエットをしよう!と、毎日のように心に誓うのに、
深夜に帰宅すると、ついつい何か食べたくなる、
そんな自分の腹が憎々しい、近ごろの店主です。

納豆くらいで済めばいいんですけどね・・・( ´△`)

さてさて、先日紹介したばかりの、
ポーさんが今夢中の猫じゃらし・・・




↑↑↑
コレコレ。


夢中になりすぎて、自分でどっかにやってしまい、
見当たらなくなったので・・・・





新調しました。

猫じゃらしだけ撮ろうと思って出してきたら、
それだけで、遊んでくれるのかと思って飛んできます。

物撮りで楽なはずなのに、周りをグルグルするので、
すぐ、黒い物体がカットインしてきて邪魔です(ーー;)

本当にこれがお気に入りです。

ただ、ボールとかなら形状上仕方がないにしても、
こんなモノ、失くさないで欲しいです。

ではでは、気が付けば今週もあっという間に週末で、
四月も後半です。
あったか陽気が続いたと思ったら、今日は結構肌寒くて、
体の調子も狂いそうですが、
みなさんも体にはお気を付け下さい!





自宅近くの公園の周りには、高いビルが多いため、
冷たくて、きついビル風が吹きます。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ピーマンと茄子と豚肉のごま味噌炒めのっけごはん
*たけのことわかめのお吸い物
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/884-486f92c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT