PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な名前ですね。

こんにちは。

先日は、お休みをいただいて済みませんでした。

さて、月曜日のお休みには
GUに行きたい!」と言う母を案内するために再び大阪へ・・・。

あまり行く機会もないので、その足で、南堀江にある話題の低価格雑貨店
「ASOKO」へ行くことにしました。

話題・・・とは言え、TVもほとんど観ない私はその存在を全く知らず、
つい最近母から教えてもらったばかりです。

ただ「TIGER」然り、入場制限しているらしい・・・との噂も耳にしていたので、
「長蛇の列」や「大混雑」というものがとてつもなく苦手な私は
ちょっとビビってましたが、月曜日ということもあってか、
意外とすんなり入店でき、ホッと胸をなでおろしました。





シャレた外観です。





これまたシャレた店内です。


確かにどれもこれもかなり安いし、
見てるだけで何だかワクワクするディスプレイです。


いやぁ~・・・ホント、見せ方って重要だよなぁ・・・と、感心して、
結局は何も買わずに帰ってきました。


なので、戦利品はありません・・・(^_^;)


ラッキーなことにそれほど混雑はひどくなかったですが、
SOLD OUTの商品も多かったので、
行くならやっぱり、もう少しほとぼり冷めてからの方が、
いいかな・・・と、思います。


それより、グーグルで場所を調べる際、
横着して「あそこ」と、だけ打って検索したら、
危うく変なサイトへと導かれそうになったので、
皆様も、横着せずにどうぞお気を付け下さいませ・・・。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ *揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ピーマンと茄子と豚肉の味噌炒めのっけごはん
*たけのことわかめのお吸い物
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/881-a7d7d3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT